7人デビュー、3年目突入。

デビュー出の新規、と言われるのが悔しくて
時間の許す限り過去を勉強してきたから
もう、彼らと一緒に悔しがって
号泣できるぐらいになっても良いかな
と思って、ブログを久々に書く事に。

2014/2/5は、昔からの関ジュ担で
ばど濵7WEST担だった人たちなら
きっとものすごく特別な日だろう。

残念ながら私は、
実感を持ってその日を味わっては居ないけど。

元eighterとしては
関西の直の後輩。
バックに付いていた事も知っているし
チラチラと顔を見たことがあったから
それまでの7人を知らなくても
2013/12/31のカウコンがお葬式みたいだったのは知ってた。

少なからず私も、
あれ?こんなに少なかったっけ?
メインもっといたよね?ぐらいの
感覚はあったし、
そもそも、ミスパに出ていた流星くんは!
って思う気持ちもありました。

Twitterがざわついていたのも覚えてるし
死んだようになってた友達もいた。

忘れもしない、2014/2/5。
Twitterが歓喜に沸いてた。
粘って粘って、粘り勝ちしたWESTが
7人でデビューを発表したと
(幕間だったのかな?)
TLが滝のように流れてたのを思い出す。

よかったねー、おめでとー!
って言う簡素なツイしか、私のTLには残ってなかったけど
今、その時を思い出してみると
歓喜に震える気持ちが嫌という程わかる。

なぜ私はその場に居なかったんだろうって
ずっと後悔してる。
入れる機会はあったのに、断った自分を殴りたいww


彼らも人間で
自分の一言の影響を考え抜く人たちで
とても頭の良い人たちだから

カウコンからの数日は
本当に苦しかったと思うし
リリイベで照史が泣いてしまうぐらい
辛くて、悲しくて、
でも、誰もが自分が思う最善の方法を探していて。

人生がかかってるってすごい。
後から知った私ですら
一緒に泣けるぐらい、アツイ。

彼らのそういう一面を
10,000字って企画で見せてくれた事に
本当に感謝しか無い。
本音を語ってくれた、彼らにも感謝しか。


彼らの苦しさや、喜びを
一緒に味わえたら楽しいだろうなって
思いながらジャニーズWESTを好きになった。

関西の直の後輩だから、っていう入りだけど
でも、彼らじゃなければ好きになってない。

これからも、彼らが
たくさんの笑顔と共に、
たくさん経験して大きくなっていくのを
一緒に見ていけることが嬉しい。

あっという間の2年だったけど、
彼らと一緒に、私も笑っていきたい。
自分の事のように喜びたい。

楽しみだなぁ〜〜