2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市場三郎〜温泉宿の恋〜

濵田座長!!初座長とは思えない。やっぱり濵ちゃんは舞台の人のイメージです!ネタバレになるので、これから見に行く人は気を付けてくださいね。市場三郎は、濵田崇裕だからできる役!って感じで、当て書きだったのかな?と思うぐらい、完全に濵ちゃんでし…

観劇マナー?

ジャニーズWESTから、濵田崇裕初座長の舞台が始まって、早3日目。すでに観劇マナーの問題が勃発してるとは思わなかった(笑)市場三郎は、喜劇だというので、笑える所は笑う、それは、ある意味マナーだと思う。「上演中は、声を出してはいけない」と言うのは…

失礼、とは。モヤッとした理由。

私は決して照史の事が嫌いではありません。むしろ好き。でも、藤井担です。もぎ関での発言に、ずーーっとモヤッとしていて、なんでこんなにモヤッとしてるんだろう…って、事あるごとに考えちゃう三日三晩。(考えすぎ)事の発端は、照史の事が好きなのに、ライ…

春松竹 2016

春松竹も千秋楽。文一、龍太、康二、大吾、ちび流星をメインに、関西ジャニーズJr.の皆様、お疲れ様でした☆私も2公演お邪魔。ありがたい事に、しょっぱな2階左列で入らせてもらって、超近い!!!夏松竹(2015年は少年たち)で、目の前に上半身裸でわちゃわち…

ラッキィィィィィィィ7!

(´◇`)ラッキーになれた?聞かれた通り、1月から本当に幸せで本当にラッキーなコンサートでした!ツアー初日の大阪城ホールは思ったよりも盛り上がりが少なくてあれ?こんな感じだっけ?ってちょっと不安もあったけど。行けば行くほど、楽しさが増して行けば…

波乱の木曜日を迎えて

担降り宣言に何の意味があるのか、私には到底理解が出来ず。何人かの友達に「担当で友達やってるわけじゃないから」と言ってきましたが。ところが、ここに来て担降り宣言は自己防衛でもあるなと思いました。友達を選ぶ基準ではないし、共通の趣味があるだけ…