ラッキィィィィィィィ7!

(´◇`)ラッキーになれた?

聞かれた通り、1月から本当に幸せで
本当にラッキーなコンサートでした!

ツアー初日の大阪城ホール
思ったよりも盛り上がりが少なくて
あれ?こんな感じだっけ?って
ちょっと不安もあったけど。

行けば行くほど、楽しさが増して
行けば行くほど、見所があるツアーだったなぁ。

3ヶ月のうちに、バックの関ジュちゃんが
どんどん変わって、それはそれで
すごく楽しかったし!

WESTは、年齢層が広い事も良い方向に働いてるのか、デビュー3年目で、エンターテイメントに長けた人たちだなと実感しました。

カッコ良いから、可愛いまでの振り幅が広い。

ジェットコースター乗ってるみたいな
ワクワク感と、ドキドキ感。
2時間半の開演中、ずーっと笑っていられる!

何よりも、メンバーがニコニコと楽しそうで
こっちも釣られて笑顔になるグループです。

歌えて、踊れて、魅せられて。

まだまだ荒削りな部分はあるし
しがらみもそこまで強くないのか
MCも自由だなと思うけど
今のWESTには、それが良い空気感。

どんどん大きくなっていく寂しさはあれど
一緒に素敵な景色を見せてくれるんだろうな!


全25公演、お疲れ様でした!
あんまりゆっくり休む時間もないかもしれないけど
たくさんのラッキーを貰えたから
明日からも頑張るよ☆

淋しいけどなーーー!!!