春松竹 2016

春松竹も千秋楽。

文一、龍太、康二、大吾、ちび流星をメインに、関西ジャニーズJr.の皆様、お疲れ様でした☆

私も2公演お邪魔。
ありがたい事に、しょっぱな2階左列で入らせてもらって、超近い!!!

夏松竹(2015年は少年たち)で、目の前に上半身裸でわちゃわちゃする子供達を見ながら、30歳超えて何やってるんだろう私…と現実に引き戻されたりもしましたがね。息子でもおかしく無いがな。というか一緒に入った友達の息子と同い年やがな。

春松竹も、ジャニーズWESTのホルモンなんかやってくれるもんだから、洗濯板みたいな上半身裸に、サラシ(という名の腹巻)を見せつけられて、おばちゃん困惑ww

しかしとにかく、大西風雅が可愛い。
「可愛い、可愛い」とおじさんたち(文る)が構うもんだから、同じ大西の流星ちゃんはずーっと肩組んで、お兄ちゃんらしさ出してて、「自らセット売りにシフトしようとしてる…!!」と歪んだ大人の目線で見てました。
ごめんねりゅちぇ。

左列から花道を見下ろしていて気が付いたこと。
康二は、一番初めの登場が、せり上がりなんだけど、上から見下ろして居ると、三宅健感がすごい!!!!健ちゃんにしか見えない。
私が生の三宅健くんを見たことが無いので、多少贔屓目が入っているのは自覚してますが、それにしても似てる。鼻の感じとか、笑い方とか。

そんな康二が、執事になるとな…!!
ジレから、金色のチェーンが覗いてるんだけど、とにかく足が長い。
現場で体感する、向井康二のスタイルの良さ。

学校の方も見れたんだけど、康二が出てきた時に、詰襟の上をズボンの中に仕舞っててね?
大吾「向井、何してるんや?」
康二「足の長さを強調しとかな、と思って」
自画自賛できるだけの実力あるよ。足長いよ。

私の知っている康二は、どっちかって言うとガリガリのクソガキ(悪口では無い)のイメージだったから、さすがに20歳を超えて、大人になってて、カッコよくなってて(白目)

2015年クリパの時もなんだけど、
現場に行くとうっかり買っちゃう康二のフォトセ。
春松竹でもやっちゃいました。てへぺろ

帰りの新幹線で、康二のフォトセを、いそいそと開け、「かぁわぁうぃぃぃ(涙)」
そんなフォトセを会社にまで持ってきて(開けないけど)カバンの中に康二居るやん♡ってなるぐらいには、ズブズブ沼ってる私。

公演内容自体は、とにかくアツイ!!
全メンバーが舞台上に居る時間が長いって聞いてて、ウキウキしてたんだけど、本当にずーっと居てくれる。

何より、ラストスパートが激しすぎて、灰になる…そんなセトリ有りですか。アリですよね。ええ。

轟流れて、文一が歌って、龍太が踊ってて、というだけで胸熱なのに、蒼い季節だの、NOT FINALEだの、怒涛すぎるでしかし。
松竹て聞くのが夢だった曲だらけやで(涙)

ロマンティック踊れたのもいい思い出…
これから、Dream Catcherが、そういう曲になっていくのかな…!
これから関西Jr.を知っていく若者たちが「松竹で聞いてみたかった…!!」って曲に成長するの楽しみだね…!!

週末には目指せ!ドリームステージも公開になりますし、舞台挨拶も続くし、

なによりも!!

なによりも!!!!

夏の松竹は、ANOTHER!!!

見たこと無いんですよ!私!
絶対行くから…!!!

関西Jr.はまだまだ熱を持って、前に進んでいきそうで、嬉しい。
頑張れ☆

ラキセツアーから、松竹にかけて、
燃え尽きるほどの楽しみをもらって
仕事に身が入らないダメ社会人ですが


とりあえず私も頑張ります。


さ、帰ろ←