市場三郎〜温泉宿の恋〜

濵田座長!!
初座長とは思えない。
やっぱり濵ちゃんは舞台の人のイメージです!

ネタバレになるので、これから見に行く人は気を付けてくださいね。










市場三郎は、濵田崇裕だからできる役!って感じで、当て書きだったのかな?と思うぐらい、完全に濵ちゃんでしたww

私の名義が良い仕事をして、最高の席で見ることができましたが、こんなに間近で、濵ちゃんをじっと見て良いなんて。

最初の空港のシーンで「たくさんの人から見られている」って歌いながら、客席を見るんだけど、きっとこれは勘違いではなく、完全に目があった…!!(感涙)
濵ちゃんの視界に入った…!!
仕事終わりのボロボロかつ黒衣でごめんね笑

卓球での舞台上アクロバットも、めちゃくちゃカッコよくて。
540とか、間近で見れて、濵ちゃんの身体能力に目を剥きました…。

濵ちゃんの人柄も、舞台上で良く出ていて、初めて見たから、アドリブがあったのかはわからなかったけど…愛されてる座長だなぁって嬉しくなっちゃった!
座長が愛されてるから醸し出される、舞台上の空気感が、すごく楽しくて。

濵ちゃん以外の演者さんの細かい演技も、すごく見応えあり!
家畜の羊が、ずっと、牛と山羊を睨んでいて、ガンの飛ばし方が、若干昭和なのも最高(笑)


歌われる曲は、色んなミュージカルのパロだったので、ミュージカル好きとしてはすごくすごく嬉しい!!
運送会社で、Les Misérablesの曲流れた時は吹き出すかと思ったww上司が鞭持ってるしww
囚人の歌使う?!ww

ラストはまさかの選曲で、オリジナルを知ってる人はどれだけ居るのかしら、と思ってしまった30代。
大好きな曲すぎて、一緒になって口ずさんじゃいました。
これから見に行く人は、ぜひお楽しみに。


舞台を見ていたとは思えない爆笑で終わったので、本当に楽しかった!
こんなに声を出して笑って良いんだ、って、
濵ちゃんが面白い時は遠慮せず笑ってな、って言ってくれた理由がわかりました♡

良い舞台だった!
ものすごく体力を使う舞台だろうし、
クロバットを披露してる濵ちゃんが
ガリッガリに痩せていて、
ちょっと心配になるぐらいだけど

千秋楽まで、本当に怪我せず
楽しく三郎さんを演じきってね!